オススメ記事

B級グルメ インコ

札幌1泊でたこキングとインコの病院

いつもありがとうございます。
1日1ポチお願いします!
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

昨日から今日まで札幌一泊で行って来ました。
朝の5時に起きて7時に出発しました。
天候もよくてとても運転しやすかったです。
最初に帯広駅でますやでピザやパンを買い、高速道路にのったあとの
十勝平原SAで食べました。
57
なかなか良い景色だったので1枚とってみました。
アイフォンなのになかなか綺麗です。

そのあとなんだかんだで昼の1時前にさっぽろ小鳥のクリニックに到着です。
03
25
この病院が凄く丁寧で信頼できます。
うちの竹千代と海舟を見てもらいました。

竹千代の方が腸内に凄く素早い細菌がいたりしたおかげで食欲不振になり
60gあったのが49gまで減少しました。
でも帰って来てからはかなりモリモリ食べていい感じで回復しそうです。

そしてホテルについて夜は今回は控えめにすすきのにあるたこキングに行ってきました。
13
やはりたこ焼きにはビールです。

23
そしてこれがたこ焼きです!一口で入るかどうかぐらい大きいです。
食べやすくてなかなかいい感じですよ!値段もお手頃です。

04
箸でもちにくいぐらい柔らかめです。
かなり研究したみたいでふわふわに仕上がってます。
すすきのたこキングは飲みやすくてイチオシのお店です。
是非行ってみてください^-^

昨日はたこキングで3~4時間飲んでホテルに帰りました。
本当に所もう一軒行きたいところがあったのですが、それはまたインコちゃんの病院に
行く時の楽しみにしておきます。

そして帰りはなか卯のお持ち帰りで親子丼を購入して輪厚パーキングエリアで食べました。
45
35
ちょっとなんかよくわからないのですが、卵に癖がありました。
なか卯って臭みがないのが当たり前だったのですが、店舗で味が違う感じみたいです。
それでもほかの親子丼寄りは美味しい気がします。

25
これは占冠SAです。

今日は帯広方面は15度ありました。
この時期で15度ってちょっとおかしいですよね?
暖かくて上着脱いでしまいましたよ。

釧路に来るとやはり6度と寒かったです。

今度は高速道路を使わないで札幌行ってみようかと思ってます。
多分面倒で使ってしまうんですけどね~!たぶんw

お問合せはメールフォームからお願いします。

[wpforms id="12176" title="false"]

ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村 ↑↑ぽちっとお願いします\(^o^)/↑↑

おすすめのカテゴリー

管理人がオススメする記事

1
前菜9品盛り合わせ 2
刺身盛り合わせ 3

活魚料理くしろまる 天ぷらと刺身が美味しいお店です。 大きい水槽があったりするようなので、もしかしたら時期によっては水槽に魚がいるのかもです。 活魚料理くしろまる 食べログURLhttps://tab ...

-B級グルメ, インコ
-, ,

Translate »