道東観光や釧路のグルメブログです。 食べ歩きやB級グルメ、赤ちょうちん横丁など釧路周辺の観光情報も更新していきます!

道東グルメ観光日記




オススメ記事

お寿司 和食

厚岸町寿司屋の喜州寿司の話

2014年1月5日

いつもありがとうございます。
1日1ポチお願いします!
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

今回編集しました。
一度ご覧になった方には大変申し訳ないのですが、ほぼ同じ内容です。
ご覧になってない方にはオススメな記事なので是非見てみてください。

またまた来店してしまいました!
お寿司ってなんかいいんですよね~~!
1a
今回も撮影してきました。夜なのでうまく撮影できなかったのですが、
とにかく喜州の文字が見えてるのでOKです!
今回は勇気を出してカウンターです。
2a
やっぱり手作りガリが最高に美味いです!
本当にこんなにガリが美味いのは素晴らしいことですね!
しかもこのお店は総ひのきでできてるそうです。カウンターも内装もひのきでできてるというナント贅沢な建物なんですかね!!しかもそこのカウンターって危なそうですが、ここは安心価格です!
hotatemogurohamati3a
最初にほたて、まぐろ、ぶりです。なんかテンションあがる感じです。もちろん美味しいです。
hosahomaha3
サーモンとホッキ貝も加わって記念撮影です。
とにかくどれも美味しいですよ!本当に良い感じです!
ホタテも新鮮で柔らかくなってないけど旨みがある感じです。
店主が全部なんでも目の前でさばきます。(貝類)
ikurauni2a
いくらもうにも厚岸でとれた新鮮なものです。市場には出回りにくいと思います。どちらも食べたことないぐらい美味しい物です。
ika1a
いかもコリコリしてるけど柔らかい感じで最高に美味かったです!
やはりここはしゃりがモチモチしてるけど、口に入れた瞬間に溶ける感じがたまりません。
saba1a
ここのサバは今までで食べたことない感じなぐらい美味しいです。
tubu1
つぶもその場でさばいてます。こりこりして美味しいです。生臭くないだけではなく
とにかく美味しいです!
sa-monhikaki2

お客さんには出さない特別なものです。まかないといってましたが、凄く美味しかったです。サーモンのひっかきです。多分普段食べれないので今回だけかもしれません。
tati1-2
たちが良いのが入ったのでと大将が作ってくれたたちの汁ものです。濃厚な出汁とたちが本当に素晴らしいと思いました。
tirasi1
これは上生チラシです。これで1600円とかネタの鮮度などからすると安いと思います。

本当にお腹いっぱい満喫できました。
やっぱりここは素晴らしいと思います。

値段はビックリするほどリーズナブルです。
ここを知ると大変なので皆さんは来ない方がよいかもしれません。
正直癖になります!

また今年1月に行く機会がありますので
その時にはまた報告させていただきます。

ほかにもいつも行ってるお店で美味しいお店がありますので紹介します。
やはり巻物が美味しいお店は何でもおいしいですね^-^

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村 ↑↑ぽちっとお願いします\(^o^)/↑↑

おすすめのカテゴリー

管理人がオススメする記事

1

しばらくぶりです^-^ 最近はダイエットのため、あまり外食をしてません。 数日前ですが、居酒屋達の宴会コースを食べてきました。 人数は7名で一人4000円宴会プランです。 目次1 釧路居酒屋達の宴会コ ...

かき鍋 2

一昨日の話ですが、 釧路鉄板居酒屋えびすで親戚と家族で宴会してきました。 今回は公式HPみたよ!で4000円が3900円になるというキャンペーンやってました。 https://kushiro-evis ...

笑楽宴会コース刺身の盛り合わせ 3

数日前の話ですが、 笑楽がリニューアルオープンしてからは初の宴会コースを食べてきました。 宴会コースの名前がボリュームコース1人4000円です。 2時間飲み放題付きで4000円とは・・・・ &nbsp ...

刺身盛り合わせ 4

釧路居酒屋で一人でも行けるコスパが高いお店をまとめてみました。 今回この記事を作ろうと思ったのが、大阪から遊びにくる観光客が多いということと、どこに行ったら良いかわからないという友人の言葉からでした。 ...

-お寿司, 和食
-, , , , , , ,

Translate »

Copyright© 道東グルメ観光日記 , 2019 All Rights Reserved.